FC2ブログ

意地でも止めないぞっ接客すきだもん

ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
せーんーぱーいー(♯`∧´)
バレンタインのアドバイスはいらないです

同僚くんの事はたしかに好きだけどみゆきと同じタイプだから先走って指輪とか渡してくるんだよっo(o・`з・´o)ノ
命短し恋せよ乙女!って、先輩も恋愛の方はどうなんですかってこんど茶化して来たら言っちゃうからねっ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト



つかれたー

食欲落ちちゃったよー
飲食店なのに見てるだけでおなかっぱい( ノД`)
内容のあるブログ書けないよもー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

なんか。。。

同僚はただの同僚!
でも先輩は先輩だから、そこら辺は考えなきゃだよね(´・Д・)」
接客楽しいし「みゆきはムスッとしすぎ!」ってアドバイスも的を得てるわ。。。
笑顔に気を付けよう( ̄^ ̄)ゞ
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

先輩と仲直りしたよ

私も、ちょっと大人げなく単純なジョークに怒りすぎちゃったかも。
先輩、見てたらごめんね。でもそれは自由だもんね。
今日からまた仕事教えてね(^-^)/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

先輩がブログの事で茶化してくる(@ ̄□ ̄@;)!!

デートくらい同僚としたっていいじゃーん!
クリスマスもう終わったからね。
Twitterとか始めようかな?もちろん先輩には絶対アカウント教えないっ(*`^´)=3


☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計700万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!



1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



さらに!今だけ!!


〜〜〜期間限定キャンペーン開催中〜〜〜




▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト



お友達にモッピーを紹介するだけで


【 3 0 0 ポイント】
もらえちゃう!



高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!


やっと帰れた!

同僚と恋愛してる場合じゃない~・゚・(つД`)・゚・

モッピー!お金がたまるポイントサイト

休憩時間

しょーじきつかれた(@ ̄□ ̄@;)!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

めんどーいっ

モッピー!お金がたまるポイントサイト
先輩も同僚も好きだけど仕事始めめんどいよ~(○´・Д・`)ノ

もうすぐお母さんの誕生日だからっ💦


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計700万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!












やっぱ、コツコツ貯めないとお母さんに喜んでもらえるものかえないもん。

【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト
何か最近出てくる広告ー。ビットコインて使えるのー?

先輩的にはいろいろ言ってるけど、同僚に聞いても「うーん何とも言い難いですし僕は割と利用することもありますがみゆきさんにも合ってるかと」だって。

むむむ。。。ぐろーばる化(;゜0゜)

おそいけどあけおめー

今年から、あたしも先輩も同僚もいい感じ( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず生存確認!ってのでブログ更新したけど実を言うと仕事中も同僚楽しそうに笑って雑談してくれるようになったんだよっ。
先輩いわく「同僚君と美幸、男女ってだけで彼がどうしよーーーってのあったみたいだけどもうあんたたち大丈夫そうね(笑)」
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

姐さんには勝てませんっΣ(゚д゚|||)

あとっ、ブロ友普通に同性も求めてるから気軽に絡んでね(@ ̄□ ̄@;)!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

みゆきにゃん

Author:みゆきにゃん
美幸です。ブログとか慣れてないし鬱なこと書いちゃうかもだけどごめんね
友達になってくれると嬉しい😲

最新記事

いつもここで買い物してるっ

いつもここで買い物とかお小遣い稼いでるっ! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる