FC2ブログ

実は職場に気になる人出来ちゃった

先輩に言ったら絶対無理やりくっつけようとしてくる!(。>ω<。)ノ(。>ω<。)ノ
でも、先輩の事だからもう私の気持ち悟ってニヤニヤしてるんだろうなぁ・・・。

凄く無口な男性で、年齢は私よりちょっと上?かな。話しかけられないし何も話してこないけど何となく困ってる時助けてくれたり
小さな気遣いができる優しい男の人だよ。
めがねかけてる!


私も、先輩が言うようにギャルっぽいの卒業してその人の為に真面目な感じの容姿になろうかなー?

あっ!


てか、服装は自由なのにそこをやたらダメダシしてきたのはせんぱい・・・やっぱ気付いてたんだ。
うーーー一緒にいられるだけでいいしもう傷つきたくないから変な仲人しないでよねーーー


日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!



お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が

おトクになるサイトです。

貯めたお財布コインは現金
Amazonギフト券

Tポイントなどに交換できます。





多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 250万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!



1日10分から簡単に始められる!

\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//

簡単1分 無料会員登録





お買い物がおトクなショップ



お財布.com経由でお買い物すれば

お財布コインとショッピングサイトの

ポイントの2重取りができるから断然おトク!





充実のコイン交換先



\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//

簡単1分 無料会員登録


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゆきにゃん

Author:みゆきにゃん
美幸です。ブログとか慣れてないし鬱なこと書いちゃうかもだけどごめんね
友達になってくれると嬉しい😲

最新記事

いつもここで買い物してるっ

いつもここで買い物とかお小遣い稼いでるっ! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる