FC2ブログ

同僚とのデートの話

まずはじめに、いくら頼りになる先輩でもこのブログ同僚に教えたらあたし怒るからねっ!(♯`∧´)

まず、時間守らなきゃって待ち合わせ場所にピッタリ行ったら同僚くんもういた。
「待った?ごめんね!」って言ったら「いえ、美幸さんとの約束に遅刻する訳にもいきませんし三時間前からずっとここにいました」

えええぇぇぇぇぇえええ((((;゚Д゚)))))))

「レストランの予約してあるので。変な気は無いです。プレゼントも用意してあります、そこで渡すつもりです」

えぇぇぇぇぇぇ(@ ̄□ ̄@;)!!
それより寒くないの!?約束の三時間前からベンチで待ってたとか。。。

で、凄い何か高そうなレストランで同僚凄くかっこいい感じで。
もちろん!そういう不器用な所がほっとけないから気になってるって何回もブログに書いたけどー。

で、すっごく恥ずかしいしここまで思ってくれてる(変な意味じゃなく!)人とイヴに何話していいか分からなくて。
黙って料理食べてたら「美幸さん、これプレゼントなんですけど気に入らなかったらすみません」

ゆっ、指輪w(゚o゚)w

私もプレゼント持ってきたけど、ブログにも書きたくないくらい子供っぽいものだよー。
でもこ、これこの後大人のカンケーになるのかなーって覚悟してたら

「あ、美幸さん楽しめました?すみません。いきなり指輪は重かったですね。もらったプレゼント嬉しかったです。クリスマスとかじゃなくてもまたデートしましょう。では」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ふぇ、フェミニストなタイプなの?うーーーつかみどころが無いのも魅力的だ―――!
あたし、同僚好きなんだきっと異性として。

同僚がどう思ってるかなんてあたしにはわからないけど、とにかくもっともっとかれの事知りたいっ\(//∇//)\
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

みゆきにゃん

Author:みゆきにゃん
美幸です。ブログとか慣れてないし鬱なこと書いちゃうかもだけどごめんね
友達になってくれると嬉しい😲

最新記事

いつもここで買い物してるっ

いつもここで買い物とかお小遣い稼いでるっ! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる